伝えたかったこと

メチャハイの山田さんから呼び出されて

握手会行ってみたんだけど

「ただ会いたかっただけ」

って言われたウタ娘2部。

………。

いや、その「会いたかった」の中にいろんな感情が渦巻いてたのは気づいてますよ。

それをちゃんと言葉にできない不器用さね。

メチャハイ行き始めて推しとの心の距離を縮めようと頑張ってきた(?)けど、いい事ばかりじゃないなって最近気づいたから、自分から距離を保つようにしてみた。
ほどよく寂しいくらいがちょうどいいのかな?なんて。

まぁ、今必死になってる現場は行きたいから行くわけで。
会いたいから会うわけで、それはすごく矛盾する話でもあるんだけど。

久々にりんに釣られた気がした。


てか、昨日はゆーみと一回の物販でチェキ5枚も撮っちゃったよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{3D23213C-AFFA-457E-83E3-4E0A75261F9F:01}

これ、スーパーの試食コーナー物色してたらおばさんに睨まれた時の顔らしい笑笑

可愛すぎな?笑笑