ゆーみのアイドル観

今日7/26日。

俺がナト☆カンの緑、百瀬優美と出会っておよそ半年。
ほぼ半年前の2/23(まだ半年経ってなかった)に初めてこの新木場でチェキを撮った。

当時、メチャハイ一本だったけどいろいろメンブレしてた時期でもあって、ドルフェスの新木場はアイドルと一杯無銭でお話できて、前日に別会場でゆーみを、見てて「かわいいなぁ」って思って話したかったのはあったの。

そしたら、その新木場でちょーどビラ配りしてたのかな?
その時に少し話すことができて、ライブ行くわ!物販も行くわ!って話したのが最初。

で、ライブ見たら見つけてくれて物販行ったら
「ほんとに来てくれたー!」ってすごく嬉しそうにしてたのが印象的で今でも覚えてる。

その時に撮ったチェキがこれ。




メチャハイ好きなんだ!って話したら
めっちゃHighのポーズで撮った( •ω•ฅ).。.:*♡

それから通って今に至る。

で、今日撮ってきたチェキがこれ。




半年記念ってことで、一回目に撮ったチェキと同じポーズで。

こーいうの大事だと思います←

んで、今日はゆーみと割とマジメな話してきた。
いっつもおちゃらけたというか雑談しかしないから、ゆーみも初めて(笑)って言ってたね←

まぁ、そーゆうイメージのグループじゃないもんね(´-`).。oO

ま、前回記事に書いたよーなことではあるんだけど、

「なぜアイドルやろうと思ったのか?」
「アイドルとしての今の目標は?」

っていう2点についてお話してきました。

ANNA☆Sに憧れた、っていうのと

可愛い衣装きたい

もっとカッコイイ曲がやりたい

ってことは聞きました。

うん。どんな形であれ「目標」とか「やりたいこと」ってのを持ってやってるんであればそれが一番いいと思います。

少なくとも、今日聞いた内容だと俺が入る余地は全くないんだけど(笑)

自己完結しちゃえる内容だからね←←

真面目な話も大好きだからたまにはこーゆうはなしもいいのかな?って思った。

いつもは疲れちゃうけど(´-`).。oO

前回の記事に書いたような「アイドル観」については聞けなかったなぁ。。。

次の宿題で…