メチャハイ2周年。

8/17

メチャハイ2周年記念~青聖祭~

重大発表がありすぎました。

覚えきれてないものや抜けていること、若干間違ってたりがあると思いますが

いずれ公式発表されるとはいえ、自分の頭の整理のためにも書いてみようと思います。

まず。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

新メンバー発表

1位 みちぇる

2位 ゆめめ

3位 ももた

以上の3名が、新メチャハイメンバーとして活動していくことが決まりました。

第2回の中間発表から順位は入れ替わったものの、メンバー自体は変わらずという結果でした。

・・・頑張ってください。

少なくとも、僕自身が「認める」とか「認めない」とかを言える立場でないことを重々承知しながら

言わせてもらうと、認めてません。

ただ、それも「認めさせれば」いい話しだし、今回のこの結果でいい意味でメチャハイが前を向いて

進んでくれればいいのかな、と思いました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

5thシングル発売

2015年1月初旬(明記されてましたが忘れました)

ソロジャケ制作、売上上位3名にソロ曲制作

目標:オリコン総合ウィークリーTOP3入り

・・・・またかよ。

まぁ多分ですけど俺は少なくとも積む気にはなりません。

ヲタクはつむつむ大好きだけどアプリで十分です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

メチャハイファミリー総選挙

2015年2月以降のメチャハイメンバーとしての活動を

現メチャハイメンバーおよびMFガールズの全員で人気投票をし

その上位が来年2月以降のメチャハイメンバーとして活動をしていく。

(詳細不明)

もしかしたら、詳細もあったかもしれないけど頭混乱してて覚えられてないのかも。

公式発表待ちです。

まぁ、一個言えるのは

今までの新メンバー決めるための投票何だったの?ってことですね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4thワンマンLIVE開催

2015年4月5日(日)

ZEPP TOKYO

目標:2000人

いきなり箱でかくなりましたね。

んー、赤ブリでも800そこそこなのにその倍集めるとか大丈夫か??

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

メンバー脱退

まず、結城美穂・美浦聖奈の両名について

簡潔に言うと、ヲタクと繋がったから除名。

これを公式的に発表しました。

8/16現在まで、公式下では「体調不良」ということで

脱退、お休み状態だったわけですが。

真実がようやく陽のもとに出てきたわけですね。

ここについては、やっとか、という思いもありつつ

正直に言ったところを一定の評価はしています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

りんぷもら卒業

11/16 黄金祭

本人の誕生日の生誕祭を持って、メチャハイ脱退を正式発表。

これについては近々本人のブログでもお知らせされると思うのでそっちを見たほうが早いと思います。

ま、この件に関しておれがブログでなにか言うべきことはありませんので割愛します。

・・・推しの脱退ですね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

とまぁ、大きくこれだけの発表がありました。

自身の気持ちについては別の記事にて・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メチャハイの公式ブログにて詳細が記載されましたので載せておきます。

http://ameblo.jp/hachaschool/entry-11911784739.html