ラフォーレ!

Girls Beat!

今日のウタ娘プレミアムライブで見てきた。

10年ぶりの加護ちゃん

アイドルとして活動始める前に、ジャズやったりしてたのも知ってたけど

本格復帰してから会ったのは今日が初めて。

前のブログにも書いたけど、モーニング娘。に所属してた時から

ライブには行ってたけど、握手会やチェキ会があるわけでもなく

ただステージで歌って踊ってる姿を応援してるだけだった。

どういう運命のめぐり合わせか、10年ぶりの(勝手な)再会。

やっぱ、自分のアイドル観みたいなのに影響した人だから

色んな思い入れを持って見てた。

やっぱり歌もうまかったし、ダンスのキレも凄かった。

なんというか、格の違い、みたいなやつ。

ハイタッチもしてきた。CD1枚買ったら出来たから。

うん。たかだかハイタッチで30秒くらいの時間だったのに

とてつもなく緊張して心臓バクバクで

コミュ障みたいになるし(コミュ障だけど)

滑舌悪くなるしで何がなんだか←

まさか、10年越しで現場で話す機会があるなんて考えても見なかったことだし

これはこれで一つの形なのかな。

もちろん、お互いのタイミングだったりチャンスが合わないと実現しないけど

「もう会えないかも」って思ってた人と

どんな形であれ出会って想いを少しでも伝えられた。

その事実に驚きと感謝。



で。実際のところ。

やっぱり昔推してただけあって、会ったらどーなるかな?って少し不安に思ってたんだけど

全然そんなことなかった。

10年という月日は長かったらしい。

今の俺には、ゆーみがいれば生きていけるってことを再確認しただけでした(笑)

なんかね、こーゆうことって面と向かって言うの恥ずかしくて言えないし

ブログ越しだったりTwitter越しになっちゃう←

まぁ、それはそれで良いと思ってるけどね(笑)

あ、今日も、メルトで1人でガチ恋口上打ってました(´-`).。oO