今年最後のBBQ!

メチャハイのファンミーティングで行ってきたよ!

八景島の近く!




青くない空!

白くないけど砂浜!

こんなところでできるBBQもいいね!

しかも、真夏じゃないから日差しも強くなくて

焼ける心配もなくて。

一つ心配だったのは、ちょうど前日に

会場周辺でデング熱のウイルスを持つ蚊が発見されたこと。

今旬の話題だったしw大丈夫そうだけど笑。

とある推し事お仕事してたから着いたのは始まってから1時間後くらいで。

何も食べずに夕方の16時に会場着いたから

メンバーそっちのけで食べまくってた。

まあでも新生メチャハイとしての初ファンミで

空気感も良い中で出来てそこそこ普通に楽しかった。

個人的なことを言えば、握手券無かったりするからメンバーと話す機会もなかったし

特に推しに関しては、卒業が決まってるような状態であんまり話せてなかったから

この機会にいろいろ話せてよかったなと思うから

行った甲斐はありました。

最後に花火もしてまさにBBQらしく!







わかりにくい写真笑。

今年はなんだかんだBBQも2回、花火も2回。

そこだけ見れば割りとリアル充実してました←

BBQはどっちもアイドルっていう残念っぷりだけどwwww

さて、次のオフ会はどこでどのグループとするんだろう(´-`).。oO