ナト☆カンワンマン(名古屋&渋谷)

9/14名古屋CLUB QUATTRO
9/16渋谷クラブエイジア

2日間に渡って開催されたワンマンライブ。
今回はちゃんと告知された上での開催だったようでした。
動員目標は2日間あわせて500人。

新曲発表、重大発表ありという内容。

9/14に関して言えば、ナト☆カン名古屋組の松下桃子卒業公演でもありました。

新曲発表は先日発売されたアイドル激的サマーダンスのカップリング『飛び出せ青春』の初披露でした。
名古屋公演は名古屋組が、
東京公演は東京組がそれぞれ披露。

また両公演にて派生ユニットによるカバー曲も披露しました。
名古屋公演で東京組は、おニャン子クラブの『セーラー服をぬがさないで』を披露。



名古屋組は、BiSの『nerve』をカバー。

東京公演では

東京組が、モーニング娘。の『ザ・ピース』をカバー。

名古屋組が、℃-uteの『Danceでバコーン!』をカバー。

重大発表の内容。

名古屋発表
12月に新曲(ウィンターソング)を発表。

東京組、島方唯の正規生昇格。

東京発表
フルアルバム製作決定。発売日等詳細未定。

ということでした。



怒涛の4日間でしたが凄く楽しかった。

ゆーみさん始め、ナト☆カンメンバー、スタッフさんお疲れ様でした。