ksddすぎて・・・

4日間の東京遠征から帰ってきて、チェキ帳に整理してたら・・・

120枚収納のチェキ帳がいっぱいになってしまって。

は?

って感じw

で、気になったから今まで撮ったアイドルが誰かリストアップして晒してみることにした。

・ALLOVER(さきぶ

・月と太陽(めぐ

・涙-NAMIDA-(まりな

放課後プリンセスななにゃん

・re-2(まいまい

・あいさつ(しおんゆめみ

・クラージュA's(もこしおの

・ラブアンドロイド(らんちゃそ

・Merci♡CoCo(もか

・POWER☆SPOT(きよ

・最終未来兵器mofu(れんれんいちほ

ちむちむ

新井千洋

・Splash!(星野さん桐野さん

・おとぎラビット研修中!(みんと

りなはむ

・ヴァンパイアkiss(かなまい

ひなひなの

・人NEW人(るななーみん・ゆずき(脱退後、垢消し)・ゆりか(現在は脱退)

・loop(あいりれなれみみう

ナト☆カンゆうみゆりなはるちろみずきんぐみりんえりぴょん

・究極人形-アルテマドール(しおり

・MFガールズ(みらの)

以上、総勢39名www

暇すぎたので、Twitterのリンクでも貼ってみときました笑。

興味ある方はフォローでもしてあげてください←

ってか、今年に入ってからしか他グループとチェキ撮ってないんだけど、

半年もあれば現場ってめちゃくちゃ増えるよね・・・。

まぁもちろんこんだけ撮ってても、挨拶がてら撮っただけの子もいたりするから

1枚しか撮ったこと無かったりする子だってちらほらいるし。

まぁあとこの中で敢えて載せなかったメチャハイのメンバーたちもいるわけで。

一応、なんだかんだ7人撮ってるから総勢46人かな?

けど、一番多いのは現状だと間違いなく、ナト☆カンの百瀬優美。

この子が一番チェキ撮ってる枚数としては多い。

49枚。

続いて、人NEW人の佐々木なおみが13枚、白咲るなで11枚

loopの香月愛莉の8枚、河井玲奈の7枚・・・と続いてる。

このあたりは後日渡しになってるから誤差も多少あるけど割とライブ見に行ったりチェキ撮りにいこうと思って動いてる部分はある。

あとはまぁ、お察しくださいっていう程度の枚数←

とはいえ、現状では、という感じなのでこの中で今後も通って行きたいアイドルグループはほかにも数組います笑。

DD活がはかどりすぎてお金がなくなってきてやばいので実際はそろそろ自粛の方向に向かいたいんだけど

言動と行動が一致してないってやつですね…。

まぁ、一人だけケタというかレベルが違う程度にぶっ飛んでチェキ撮ってる子がいるけど

今のところはその子中心に動いてる感じが否めないですwww

まぁ、そんな感じでーw

ただのDD報告でした←

コメント期待してますwwwww