2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフォーレ!

Girls Beat!今日のウタ娘プレミアムライブで見てきた。10年ぶりの加護ちゃん。アイドルとして活動始める前に、ジャズやったりしてたのも知ってたけど本格復帰してから会ったのは今日が初めて。前のブログにも書いたけど、モーニング娘。に所属してた時からラ…

24日、ラフォーレ楽しみすぎる。

確か、先月もラフォーレ六本木行った気がするけど、今回めちゃくちゃ楽しみ!その理由が。Girls Beat!が出るからなんです。加護ちゃん。モーニング娘。の四期生として加入していたのは周知だと思いますが実は何を隠そう、中高時代は加護ちゃん推しでした。初…

メチャハイ2周年から数日。改めて思うとありえないよね。

こんばんわ。わざわざ読みに来てくれた方いたらありがとうございます。 気持ち的な部分で落ち着いてる、というよりは開き直ってる部分が少なからずあります。 新メンバーの加入。りんの卒業。 これは青聖祭以前からわかってたことでした。 だから自分の中で…

個人的な報告

10月から仕事が変わります。今の仕事は割と自由に土日休んだりしてたので週末都民してたんだけど新しい職場ではそこまで土日休めません。月の土日の半分は休みもらえるみたいですがそれ以外は平日だそうです。なので、今までに比べ遠征回数は減ると思います…

メチャハイ2周年。

8/17 メチャハイ2周年記念~青聖祭~ 重大発表がありすぎました。 覚えきれてないものや抜けていること、若干間違ってたりがあると思いますが いずれ公式発表されるとはいえ、自分の頭の整理のためにも書いてみようと思います。 まず。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚…

ksddすぎて・・・

4日間の東京遠征から帰ってきて、チェキ帳に整理してたら・・・ 120枚収納のチェキ帳がいっぱいになってしまって。 は? って感じw で、気になったから今まで撮ったアイドルが誰かリストアップして晒してみることにした。 ・ALLOVER(さきぶ) ・月と太…

定期公演

7/31MFガールズ定期公演に行ってきた。初ステージからおよそ3ヶ月。平日だしそうそういけるものでもなかったけど休みだったし18切符使える期間だし。ついでに2チェキの期限も切れるし。人それぞれ、定期公演について感じるところは違うと思う。俺はもともと…