2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

発売決定!

2010年11月23日に、日本武道館で開催された スフィアライブ2011「sphere ON LOVE,ON 日本武道館」 が、8月31日に発売することが決定したようです。 まだ、ライブに行ったことのない僕からしたら そのへんの空気感とか質量とか全くの未知数なんですが 今後…

大画面!

地デジ完全移行1ヶ月を前にして、買っちゃいました、地デジテレビ! 僕の部屋は6畳なんですが、そのお部屋に37vは大きいですw しかも、主な使用用途がPC用モニタ、というなんとも贅沢な使い方をしておりますw で、まぁなぜREGZAにしたのか、とい…

シングル発売!

すでにご存じの方も多いと思いますが、スフィアのNEWシングルの発売が決定しております。 まだ、タイトルは未定ですが7月から日テレ系列で始まるスフィアの冠番組のテーマとして 使われるそうです。 どんな曲になるのか、楽しみで仕方有りません! タイトル…

アルバム!

手に入れたよ!アルバム! 今日仕事場にいったら届いてました!(注文できるので) 仕事が終わるまで、早く聴きたくてうずうずうずうず・・・ 仕事が手につかないぐらい?wでした。 そんな今、ようやく1曲目からかけ始めました。 全13曲中、6曲が新曲に…