2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年も終わり

久々すぎる更新。 まぁいいや(・∀・) 2013年は変化の年だったと思う。 今年最初に行ったイベントってなんだったっけなぁ。もう覚えてないや。 声優現場からアイドル現場に行くことになった変化 声優DDから山田如凜単推しになった変化 っていう、同じヲタクで…

名刺ケース

買ってみた。DAISO CARD CASE 2pcs(←クリックで飛べます)ふたを開けてサッと一枚だけ取り出しやすくて便利。メチャハイの握手券とかも収納できるので持ち運びには持ってこいでした。今まで、大き目のケースでチェキと一緒に入れてたので不便してたんですがこ…

ハチャメチャ祭 vol.5

行ってきた。渋谷WOMB12:00開場12:30開演終演予定22:00…は?長すぎだろって思ったけど出演者が多かったから納得←出演者豪華すぎた!前半戦は初見が多く、後半は何度か対バンで見たことあるアイドル。スチガとアリ十に関しては、メンバー変わってからは初見。…

武者修行&スフィア

スフィアライブ2日目。カラオケオールで7時まで居座った3人で江戸遊へ。そこで昨日の汗を流したあと朝ごはんを食べに吉野家へ行ったら、ご飯食べてる途中に豪雨が。笑←傘なんて意味をなさないほどの強風と大雨で、とりあえず収まるまで店内待機。頃合いを見…

スフィア代々木①日目

いってきた。本日はあいにく、台風と重なる天気で各地で大荒れでした。東京も例に漏れず、局地的豪雨が。横浜駅の朝8時頃の写真だとこんな感じ。そんなわけで、新宿に降り立った時点で豪雨に見舞われ、建物内へとりあえず避難。安定のマック!お昼過ぎに活動…

最後の現場。

これが最後の現場。2年前。初めて行った声優のライブ。それがスフィア。(良い画像なかった←)スフィアのライブを機に、色んなアーティストのライブに行くようになった。その中で、「推し」と称して楽しいライブに参加しまくった。今思えばそれはただ騒ぎたい…

3連休の予定!

ブログネタ:3連休、2回あるけど予定決まった? 参加中 私は決まった派! 9月の3連休が2回あるわけで、そういえばシルバーウィークなんてのもあったなぁと思い出した。 そんな今月の3連休はもちろん、ヲタ活← 今週メチャハイは14日と16日に、武者修行…

武者修行、久々!

9月一発目の武者修行行ったよ!8月はリリイベやら対バンやらで、武者修行自体も久々。ついでに、友だちも6人連れて行ったよヾ(*´▽`*)ノセトリは1.めっちゃHIGH2コールミー!!!!!3.サマーオブラブ楽しい3曲だったし、友だちも楽しそうだったし良かった!握手は…

お笑い

関西に住んでるのに行った事無かったお笑いを見に行って来た。確実に、如凜ちゃんとあやぱその影響←みんなご存知の、道頓堀にあるグリコ。記念に撮ってみた。何?このきぐるみwwwwなんばグランド花月の向かいには、NMB48の常設劇場もあります。行った当日は…

ももクロ日産スタジアム

行ってきた。デカかった!!物販も事前に申し込んで時間が決められてたからスムーズに買えた。6万人規模の物販をどうやって捌くかっていう事をよく考えてちゃんと実行出来てたし、一定以上の効果があったから他の大きいフェスとかでも導入すべきだと思う。物…

生誕祭!

7/20は、メチャハイメンバーのしおまること、咲山しほの生誕祭でした。 もちろん、行って来たよ! 初台は、今までに3回ぐらいは別イベで来たことあったけど、ドルイベでは初。 一部と二部があって、一部は対バン形式。 以下、出番順 スチームガールズ カラ…

なんで名前聞くの?

アイドルのマネージャーやってるブログで気になる記事があったのでご紹介。 http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11272698206.html アリスプロジェクトのマネージャーしてる方のブログなんですけども。 最近、アイドルのイベントに良く行くようになった(…

サマーオブラブ!

7/13 行ってきた。 とはいうものの、前回の記事であったとおり 財布を仕事場に忘れるという大失態を犯したため 朝早くに起きて仕事場に取りに行き、一旦家に帰ってから 京都駅へ向かい新幹線に乗るというドタバタ劇を一人で繰り広げてましたw いくら文明のリ…

やっちゃった・・・ww

やってしまった。 仕事場に財布を置き忘れて帰ってきたらしい。 日付変わってるから正確には今日(7/13)に使うライブチケットも中に入ったままで…。 おかげで 夜行バス乗れなかった!!! 最悪すぎる。 当日のキャンセル料は半分返ってくるみたいだけども、…

富士急クノ

7/7 七夕 富士急ハイランドに行った、本当の目的 富士急ももクノ!! 今回で7回目の開催となるクノ。 ももクノを詳しく知りたい方は→http://ja.m.wikipedia.org/wiki/独占!ももクノ60分 今回の開催が、ここ富士急ハイランドにある、 コニファーフォレストと…

富士急ハイランド!

7/7 七夕 富士急ハイランド行ってきました。※リア充ではありません。 昨日の名古屋から夜行バスに乗って東京向かってから 知り合いの車で乗り合いして、向かいました。 実は去年の11月に初めて富士急ハイランドに来たんですが 運悪く、その日は強風のため、 …

LiSAツアー in名古屋

7/6(土) 行ってきた。 京都駅から鈍行で名古屋へ。 運賃にして片道¥2,520。時間にしておよそ2時間15分。乗り換え2回。 新幹線の方が楽だなぁ…。 前回のブログにも書いたとおり、LiSAに会うのは三ヶ月ぶり。 前回はラゾーナ川崎でのインストアライブ 普通のラ…

久々の…

明日は、久々のLiSAのライブ! 間違ってなかったらほぼ三ヶ月ぶりになるかな。 best day, best wayのイベントで ラゾーナ川崎に行ったのが4/7ぐらいで それ以来見る機会がなかったから。 既にツアーも開始していて明日の公演は4公演目になる…のかな? ツアー…

水面下ノ空 in 渋谷O-WEST

7/2(火)行ってきました。 前回の参加が6/1だったので、約一ヶ月ぶり! 平日の昼間ってほんとに何もやることないなーとか思いつつ なんとか時間を潰してたどり着きましたO-WESTさん。 今月はメチャハイのライブでもう一回来ますよ、O-WESTさん。 この辺りには…

なんとなく・・・

ブログ始めてみました。 登録は少し前ですが、今年も下半期に入りましたしタイミング的にはいいかな~とか思ったり。 文章力なんててんでないし、特に面白い文章が書けるわけでもないからこのブログは 読ませるためのブログとか読んでもらうためのブログでは…