2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生誕祭!

7/20は、メチャハイメンバーのしおまること、咲山しほの生誕祭でした。 もちろん、行って来たよ! 初台は、今までに3回ぐらいは別イベで来たことあったけど、ドルイベでは初。 一部と二部があって、一部は対バン形式。 以下、出番順 スチームガールズ カラ…

なんで名前聞くの?

アイドルのマネージャーやってるブログで気になる記事があったのでご紹介。 http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11272698206.html アリスプロジェクトのマネージャーしてる方のブログなんですけども。 最近、アイドルのイベントに良く行くようになった(…

サマーオブラブ!

7/13 行ってきた。 とはいうものの、前回の記事であったとおり 財布を仕事場に忘れるという大失態を犯したため 朝早くに起きて仕事場に取りに行き、一旦家に帰ってから 京都駅へ向かい新幹線に乗るというドタバタ劇を一人で繰り広げてましたw いくら文明のリ…

やっちゃった・・・ww

やってしまった。 仕事場に財布を置き忘れて帰ってきたらしい。 日付変わってるから正確には今日(7/13)に使うライブチケットも中に入ったままで…。 おかげで 夜行バス乗れなかった!!! 最悪すぎる。 当日のキャンセル料は半分返ってくるみたいだけども、…

富士急クノ

7/7 七夕 富士急ハイランドに行った、本当の目的 富士急ももクノ!! 今回で7回目の開催となるクノ。 ももクノを詳しく知りたい方は→http://ja.m.wikipedia.org/wiki/独占!ももクノ60分 今回の開催が、ここ富士急ハイランドにある、 コニファーフォレストと…

富士急ハイランド!

7/7 七夕 富士急ハイランド行ってきました。※リア充ではありません。 昨日の名古屋から夜行バスに乗って東京向かってから 知り合いの車で乗り合いして、向かいました。 実は去年の11月に初めて富士急ハイランドに来たんですが 運悪く、その日は強風のため、 …

LiSAツアー in名古屋

7/6(土) 行ってきた。 京都駅から鈍行で名古屋へ。 運賃にして片道¥2,520。時間にしておよそ2時間15分。乗り換え2回。 新幹線の方が楽だなぁ…。 前回のブログにも書いたとおり、LiSAに会うのは三ヶ月ぶり。 前回はラゾーナ川崎でのインストアライブ 普通のラ…

久々の…

明日は、久々のLiSAのライブ! 間違ってなかったらほぼ三ヶ月ぶりになるかな。 best day, best wayのイベントで ラゾーナ川崎に行ったのが4/7ぐらいで それ以来見る機会がなかったから。 既にツアーも開始していて明日の公演は4公演目になる…のかな? ツアー…

水面下ノ空 in 渋谷O-WEST

7/2(火)行ってきました。 前回の参加が6/1だったので、約一ヶ月ぶり! 平日の昼間ってほんとに何もやることないなーとか思いつつ なんとか時間を潰してたどり着きましたO-WESTさん。 今月はメチャハイのライブでもう一回来ますよ、O-WESTさん。 この辺りには…

なんとなく・・・

ブログ始めてみました。 登録は少し前ですが、今年も下半期に入りましたしタイミング的にはいいかな~とか思ったり。 文章力なんててんでないし、特に面白い文章が書けるわけでもないからこのブログは 読ませるためのブログとか読んでもらうためのブログでは…