2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初ラジオ!

うーん。 ブログ開設以後、アニメ・ゲーム・声優関係ってほとんど記事になってないなw まぁそれ以前に記事自体が少ないけど(爆)

発売!

僕の大好きなアーティスト、豊崎愛生が所属するユニット「スフィア」の2ndアルバムが発売になりました。 もうみなさんのお手に渡っているでしょうか。僕はまだ持ってません(泣) 某大手通販サイト(Amaoon)で注文してたのですが、震災の影響で配送が遅れ、…

お寺巡り!

生粋の京都人でありながら、金閣寺にも行ったことがなかったので、初詣をかねて お寺巡りしてきました。時間の都合上、行けなかったところもありますが、 充実した一日でした。

e-mobile 解決編

昨夜、e-mobile サポセンから連絡ありました。 まず第一に実験的なプラン変更の手続きの目処がつき 今日明日中にプラン移行可能とのこと。 その際、プランの違いによる値段の差額に関しては 実験的使用ということを考慮し、現行の3880円でいいそうだ。 実験…

e-mobile 格闘編

関東地方、東北地方にお住いの方々や、これらの地域にご家族、ご友人など大切な方々がお住まいの方 早く安全が確認できるといいですね。 さて、今日は先日のe-mobileサポセンと地震速報が流れ続ける中で格闘しておりました。

魔法少女リリカルのなのはVivid 3巻ゲット!

早速手に入れてきました!フィギュア付いたりなんだかんだで1680円。 外観はこんな感じ。 中を開けると、3つに分かれています。 ①コミックス 表表紙 裏表紙 ②特別小冊子 オモテ面 ウラ面 ちらっと中身 ③ねんどろいど ぷち 正面から 角度つけてみた 一応、パ…

欲しくてたまらないフィギュア!

ほとんどフィギュアとかは買わないけど、これは欲しい! だって可愛すぎだしwwww 誰か持ってる人いないかなー??

e-mobileの罠

はめられた気分です。

機種変!

携帯を変えました。 今まではずっと折りたたみ式、所謂(?)パカパカを使っていましたが ずーっっっとスライド式に憧れておりまして。 で、今回変えたのが、「S006」です。>公式サイト 色々今までとはぜんぜん違うんですが、特に 処理速度が異常なほど早い …

「豊崎愛生」がわかる

豊崎愛生が朗読するCD付きの日本史の参考書が出るみたい http://www.ota-suke.jp/news/47287 豊崎愛生の人物というか人となりが一緒に仕事をされた予備校講師のコメントによってわかります。 なんていい娘なんだろう、愛生ちゃんは!! 一層ファンになりまし…

アニメ『GOSICK-ゴシック-』主人公ヴィクトリカの百面相パネル展開催

アニメ『GOSICK-ゴシック-』主人公ヴィクトリカの百面相パネル展開催 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000094-bark-musi 100面相ってw 色んな顔が見れてお得ですねww けど本当に100種類もあるんでしょうか?? ってことはあんな顔も?w…

予約開始ですよ~!

豊崎愛生の1stアルバムがリリースされることは既に発表されました。 Amazonで本日より予約が開始された模様です。 収録曲や曲数などまだほとんど情報はありませんがほしい人は早めに予約をして確実に発売日に手に入れましょう! 何を隠そう、発売日は僕の誕…

アニメに苦情出してどうすんの?

大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 首食いちぎられる残酷シーン巡り苦情 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000004-jct-ent なんか違うだろ?って思う。 自分もまどマギ見てるけど、だからって擁護するわけじゃない。 御世辞にもピュアなア…