2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナト☆カンワンマン(名古屋&渋谷)

9/14名古屋CLUB QUATTRO9/16渋谷クラブエイジア2日間に渡って開催されたワンマンライブ。今回はちゃんと告知された上での開催だったようでした。動員目標は2日間あわせて500人。新曲発表、重大発表ありという内容。9/14に関して言えば、ナト☆カン名古屋組の…

今日から東京!!

今月ニート10日目!一ヶ月しかニート生活は続かないけど、この一ヶ月の休暇を思う存分楽しむぞー!ってことで始まった9月。今日からまた遠征です。次に家に帰るのは22日(´-`).。oO過去最長wwwwちなみに、決まってる予定的には。9/10 チャメっ娘の定期公演川…

今年最後のBBQ!

メチャハイのファンミーティングで行ってきたよ!八景島の近く!青くない空!白くないけど砂浜!こんなところでできるBBQもいいね!しかも、真夏じゃないから日差しも強くなくて焼ける心配もなくて。一つ心配だったのは、ちょうど前日に会場周辺でデング熱の…

メチャハイ新メンバー初ステージ。

8/30 ディファ有明 紆余曲折を経て5人で活動してたメチャハイにも2周年で新メンバー加入が決定。 この日、初ステージということで見てきた。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 3人が3人ともMFガールズの時はポロシャツだったものが ちゃんと…