2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しおまる生誕

昨日7/27は、メチャハイの白担当しおまること、咲山しほの生誕祭がありました。一部はハチャメチャ祭。そして二部が生誕祭。個人的には、一部と二部の間で有明に移動してましたけど←珍しく定刻通りに始まった生誕ライブ。流れはいつも通りライブ→MC→プレゼン…

ゆーみのアイドル観

今日7/26日。俺がナト☆カンの緑、百瀬優美と出会っておよそ半年。ほぼ半年前の2/23(まだ半年経ってなかった)に初めてこの新木場でチェキを撮った。当時、メチャハイ一本だったけどいろいろメンブレしてた時期でもあって、ドルフェスの新木場はアイドルと一杯…

自分のアイドル観

突然ですが。アイドルに彼氏がいることって賛成ですか?反対ですか?結論から言って、僕は反対です。この記事を書こうと思ったのにはそれなりに理由があるわけで、身辺で2度それが原因でアイドルを辞めていった娘たちを見てきたからです。少し長くなるかもし…

伝えたかったこと

メチャハイの山田さんから呼び出されて握手会行ってみたんだけど「ただ会いたかっただけ」って言われたウタ娘2部。………。いや、その「会いたかった」の中にいろんな感情が渦巻いてたのは気づいてますよ。それをちゃんと言葉にできない不器用さね。メチャハイ…

マレフィセント!

流行の波に乗って見てきたฅ*•ω•*ฅそもそも見る以前からなんの話が全くわかってなくてですねwww映画館内で見るCMチラッと見て、見たい!ってなったわけですはい。そんなわけでほぼ前情報何も知らずに乗りこんだ結果…面白かった!それよりも何よりもオーロラ姫…