2014-01-01から1年間の記事一覧

ナト☆カンワンマン(名古屋&渋谷)

9/14名古屋CLUB QUATTRO9/16渋谷クラブエイジア2日間に渡って開催されたワンマンライブ。今回はちゃんと告知された上での開催だったようでした。動員目標は2日間あわせて500人。新曲発表、重大発表ありという内容。9/14に関して言えば、ナト☆カン名古屋組の…

今日から東京!!

今月ニート10日目!一ヶ月しかニート生活は続かないけど、この一ヶ月の休暇を思う存分楽しむぞー!ってことで始まった9月。今日からまた遠征です。次に家に帰るのは22日(´-`).。oO過去最長wwwwちなみに、決まってる予定的には。9/10 チャメっ娘の定期公演川…

今年最後のBBQ!

メチャハイのファンミーティングで行ってきたよ!八景島の近く!青くない空!白くないけど砂浜!こんなところでできるBBQもいいね!しかも、真夏じゃないから日差しも強くなくて焼ける心配もなくて。一つ心配だったのは、ちょうど前日に会場周辺でデング熱の…

メチャハイ新メンバー初ステージ。

8/30 ディファ有明 紆余曲折を経て5人で活動してたメチャハイにも2周年で新メンバー加入が決定。 この日、初ステージということで見てきた。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 3人が3人ともMFガールズの時はポロシャツだったものが ちゃんと…

ラフォーレ!

Girls Beat!今日のウタ娘プレミアムライブで見てきた。10年ぶりの加護ちゃん。アイドルとして活動始める前に、ジャズやったりしてたのも知ってたけど本格復帰してから会ったのは今日が初めて。前のブログにも書いたけど、モーニング娘。に所属してた時からラ…

24日、ラフォーレ楽しみすぎる。

確か、先月もラフォーレ六本木行った気がするけど、今回めちゃくちゃ楽しみ!その理由が。Girls Beat!が出るからなんです。加護ちゃん。モーニング娘。の四期生として加入していたのは周知だと思いますが実は何を隠そう、中高時代は加護ちゃん推しでした。初…

メチャハイ2周年から数日。改めて思うとありえないよね。

こんばんわ。わざわざ読みに来てくれた方いたらありがとうございます。 気持ち的な部分で落ち着いてる、というよりは開き直ってる部分が少なからずあります。 新メンバーの加入。りんの卒業。 これは青聖祭以前からわかってたことでした。 だから自分の中で…

個人的な報告

10月から仕事が変わります。今の仕事は割と自由に土日休んだりしてたので週末都民してたんだけど新しい職場ではそこまで土日休めません。月の土日の半分は休みもらえるみたいですがそれ以外は平日だそうです。なので、今までに比べ遠征回数は減ると思います…

メチャハイ2周年。

8/17 メチャハイ2周年記念~青聖祭~ 重大発表がありすぎました。 覚えきれてないものや抜けていること、若干間違ってたりがあると思いますが いずれ公式発表されるとはいえ、自分の頭の整理のためにも書いてみようと思います。 まず。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚…

ksddすぎて・・・

4日間の東京遠征から帰ってきて、チェキ帳に整理してたら・・・ 120枚収納のチェキ帳がいっぱいになってしまって。 は? って感じw で、気になったから今まで撮ったアイドルが誰かリストアップして晒してみることにした。 ・ALLOVER(さきぶ) ・月と太…

定期公演

7/31MFガールズ定期公演に行ってきた。初ステージからおよそ3ヶ月。平日だしそうそういけるものでもなかったけど休みだったし18切符使える期間だし。ついでに2チェキの期限も切れるし。人それぞれ、定期公演について感じるところは違うと思う。俺はもともと…

しおまる生誕

昨日7/27は、メチャハイの白担当しおまること、咲山しほの生誕祭がありました。一部はハチャメチャ祭。そして二部が生誕祭。個人的には、一部と二部の間で有明に移動してましたけど←珍しく定刻通りに始まった生誕ライブ。流れはいつも通りライブ→MC→プレゼン…

ゆーみのアイドル観

今日7/26日。俺がナト☆カンの緑、百瀬優美と出会っておよそ半年。ほぼ半年前の2/23(まだ半年経ってなかった)に初めてこの新木場でチェキを撮った。当時、メチャハイ一本だったけどいろいろメンブレしてた時期でもあって、ドルフェスの新木場はアイドルと一杯…

自分のアイドル観

突然ですが。アイドルに彼氏がいることって賛成ですか?反対ですか?結論から言って、僕は反対です。この記事を書こうと思ったのにはそれなりに理由があるわけで、身辺で2度それが原因でアイドルを辞めていった娘たちを見てきたからです。少し長くなるかもし…

伝えたかったこと

メチャハイの山田さんから呼び出されて握手会行ってみたんだけど「ただ会いたかっただけ」って言われたウタ娘2部。………。いや、その「会いたかった」の中にいろんな感情が渦巻いてたのは気づいてますよ。それをちゃんと言葉にできない不器用さね。メチャハイ…

マレフィセント!

流行の波に乗って見てきたฅ*•ω•*ฅそもそも見る以前からなんの話が全くわかってなくてですねwww映画館内で見るCMチラッと見て、見たい!ってなったわけですはい。そんなわけでほぼ前情報何も知らずに乗りこんだ結果…面白かった!それよりも何よりもオーロラ姫…

北海道ツアー

6/21~23まで行われたメチャハイと行く北海道スペシャルファンミツアーに参加してきた。以下、主観と偏見と毒舌が入ってるのでご注意。まず、総括から一言で言うと雑この一言に尽きます。メチャハイと行く!っていいながら、合流は現地だしバスはメンバーと…

WOOD JOB!

昨日。余りにもすることなくて見てきた。正直、見る前は「林業のはなしでしょ?」って小馬鹿にしてましたすいません。でも、そう言わせるだけの内容だったかなと振り返れば思いました。もちろん、林業の厳しさというか、その職業が抱える問題もありましたが…

RT5!!

ダーツ始めて2ヶ月半。3/20くらいから始めたのかな確か。今の仕事場の人に誘われて仕事終わりに2~3時間投げたり投げなかったり。まったり楽しんでやってますよ。ダーツの上手さを表す数字をレーティング、というのですがようやく5に上がりました。簡単な見…

超新塾と対バン

2014/05/18メチャハイと、お笑いグループの超新塾が対バンした。ある意味、異色コラボだったし超新塾自体の名前は知ってたけどコントやってるところしか見たことなくて、バンドやり始めた時はビビった笑。三番勝負ってことで、歩数計ダンス対決顔面ストッキ…

うーん。

久しぶりにブログ更新しよっかなーとか思ったけど特に書くこと無かったwwww