2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチャメチャ祭 vol.5

行ってきた。渋谷WOMB12:00開場12:30開演終演予定22:00…は?長すぎだろって思ったけど出演者が多かったから納得←出演者豪華すぎた!前半戦は初見が多く、後半は何度か対バンで見たことあるアイドル。スチガとアリ十に関しては、メンバー変わってからは初見。…

武者修行&スフィア

スフィアライブ2日目。カラオケオールで7時まで居座った3人で江戸遊へ。そこで昨日の汗を流したあと朝ごはんを食べに吉野家へ行ったら、ご飯食べてる途中に豪雨が。笑←傘なんて意味をなさないほどの強風と大雨で、とりあえず収まるまで店内待機。頃合いを見…

スフィア代々木①日目

いってきた。本日はあいにく、台風と重なる天気で各地で大荒れでした。東京も例に漏れず、局地的豪雨が。横浜駅の朝8時頃の写真だとこんな感じ。そんなわけで、新宿に降り立った時点で豪雨に見舞われ、建物内へとりあえず避難。安定のマック!お昼過ぎに活動…

最後の現場。

これが最後の現場。2年前。初めて行った声優のライブ。それがスフィア。(良い画像なかった←)スフィアのライブを機に、色んなアーティストのライブに行くようになった。その中で、「推し」と称して楽しいライブに参加しまくった。今思えばそれはただ騒ぎたい…

3連休の予定!

ブログネタ:3連休、2回あるけど予定決まった? 参加中 私は決まった派! 9月の3連休が2回あるわけで、そういえばシルバーウィークなんてのもあったなぁと思い出した。 そんな今月の3連休はもちろん、ヲタ活← 今週メチャハイは14日と16日に、武者修行…

武者修行、久々!

9月一発目の武者修行行ったよ!8月はリリイベやら対バンやらで、武者修行自体も久々。ついでに、友だちも6人連れて行ったよヾ(*´▽`*)ノセトリは1.めっちゃHIGH2コールミー!!!!!3.サマーオブラブ楽しい3曲だったし、友だちも楽しそうだったし良かった!握手は…

お笑い

関西に住んでるのに行った事無かったお笑いを見に行って来た。確実に、如凜ちゃんとあやぱその影響←みんなご存知の、道頓堀にあるグリコ。記念に撮ってみた。何?このきぐるみwwwwなんばグランド花月の向かいには、NMB48の常設劇場もあります。行った当日は…