2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーラー公開!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/trailer/trailer.html 12月3日公開の、映画「けいおん!」のトレーラーが公式HPで公開されました。 映像自体はアニメの使い回しですw みなさん、ご覧アレ~

まどマギ 無償交換!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000029-mantan-ent つい先日、ようやく放送を終えたばかりの魔法少女まどか☆マギカ。 4月27日にはブルーレイ&DVD第1巻が発売になりました…が! どうやら収録にミスがあったようで 記事を読む限りではディ…

ラジオ収録の裏話

GN放送局様をかりてのネットラジオ放送で2回放送させていただきました。 お聞きになった方々どうもありがとうございます。 放送中にも話しておりましたが、本放送は録音放送となっていて 基本的に平日のフリーなときに録音しています。(常に決まったスケジ…

サッカー・長友の話

個人的にサッカーやってるもんで、どうしても気になったので書いてみた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000305-soccerk-socc 現在、欧州CLが決勝ラウンドに進んでいて先日、準々決勝でインテルvsシャルケ04の2ndレグが行われた。 1stレグ…

やっと放送!

すでにご存知な方多いでしょうけど、やっと放送されますね。 まどか☆マギカ。 東日本大震災後、放送が自粛され続けこのまま放送することなく終了するのでは? と一部では囁かれていたほどですが、念願かなって一挙放送が決定したようです。 ただ、おそらく現…

告知!

先日、ツイッターでフォローさせて頂いてるフォロワー様のご紹介で ネットラジオに初参加させていただいた記事を投稿していました。該当記事はこちら ラジオを収録してみて、凄く楽しかったしもっともっとやってみたいなという思いが強くなりまして…。 で、…

痛車!

最近ぜんぜんブログ書けてないorz 書きたいことは結構あるっちゃあるんだけども。 そうそう。 この間ね。 痛車みたw 正直うちは都会じゃない(少なくとも関東じゃない)から 痛車を見る機会なんてほぼないわけで。 それがたまたま用事でふら~っとバイク乗…