24日、ラフォーレ楽しみすぎる。

確か、先月もラフォーレ六本木行った気がするけど、今回めちゃくちゃ楽しみ!

その理由が。

Girls Beat!

が出るからなんです。

加護ちゃん

モーニング娘。の四期生として加入していたのは

周知だと思いますが

実は何を隠そう、中高時代は加護ちゃん推しでした。

初めてアイドルを好きになった娘で

初めてLIVE現場にいったのもモーニング娘。でした。

いわば、アイドルヲタクが始まった原点です。

色んなことがあったとはいえ、やっぱり昔に好きだったから気になるじゃないですか。

しかも、当時のモーニング娘。って今のファンには怒られるかもしれないけど

黄金時代、って言われたり、絶頂期って言われてました。

今とは違って握手会とかチェキ会とかあるはずもなく。

遠い遠い存在でした。

そんな彼女を間近で見られるのでそりゃいろんな想いがあります。

物販に行くかどうかはその時次第なのでわかんないですけど。

なんせ、彼女らも終演後物販だし、ナト☆カンも終演後だし。

昔の推しを取るか、今の推しを取るか

なんてことを比べるつもりは毛頭ないですけど。

いま一番大事なのは、ゆうみなので。

よーするに、ゆーみが好きだよ、というお話でした(´-`).。oO(?)




どの写真貼ろうかなーってフォルダ見返してたんだけど

ポニテってあんまり見たことないなーってふと思った←