大画面!

地デジ完全移行1ヶ月を前にして、買っちゃいました、地デジテレビ!

僕の部屋は6畳なんですが、そのお部屋に37vは大きいですw

しかも、主な使用用途がPC用モニタ、というなんとも贅沢な使い方をしておりますw

で、まぁなぜREGZAにしたのか、というとPS3とレグザリンクができるからなのですね。

どうやら調べていると

レグザリンク(東芝)≒ブラビアリンク(SONY

らしく、言わずもがなPS3SONYなのでレグザでもリンクが出来るらしいんです。

で、wktkしながらPS3REGZAを繋いだら・・・

アレ?

読まないぞ??

調べ直してみると、

旧型には対応してません

なん・・・だと・・・

というわけで、あっけなくPS3とのレグザリンクをするという野望は打ち砕かれてしまいました。。。