告知!

先日、ツイッターでフォローさせて頂いてるフォロワー様のご紹介で

ネットラジオに初参加させていただいた記事を投稿していました。該当記事はこちら

ラジオを収録してみて、凄く楽しかったしもっともっとやってみたいなという思いが強くなりまして…。

で、水面下で着々と準備を進めておりました。

この度、GN放送局様で新MCとして番組を持たせていただくことになり、感激しております!

実際のところは、素人の集まりって言ってしまうと元も子もなくなってしまうのですが

それでも今の精一杯出来る限りのことをやってみたい、という気持ちがあります。

自信があるか、と言われると今はまだないです。残念ながら。

それでも自分なりによりよい番組作りを目指して頑張るつもりでこれから臨んでいきたいと思っています。

著作権にかかる音楽使用の許可もある条件下で可能ということで、

アニソンを始めとした音楽も時間の許す限りかけていければいいなと思っていますので

アニメ好きの方々には絶対に損をさせない放送になると思います!

少しでも興味が沸いたら、ぜひぜひチェックしてみてください!

放送日時等が決定したら改めてご連絡します。

※なお、番組では「おたより」を心からお待ちしております。

番組の感想や、コーナーへの投稿、リクエスト曲などどんなものでも

どしどし投稿お願いします。

投稿先はこちら

それでは♪