3連休の予定!

3連休、2回あるけど予定決まった? ブログネタ:3連休、2回あるけど予定決まった? 参加中

私は決まった派!

9月の3連休が2回あるわけで、そういえばシルバーウィークなんてのもあったなぁと思い出した。

そんな今月の3連休はもちろん、ヲタ活←

今週メチャハイは14日と16日に、武者修行があるわけで。

残念ながら14日は仕事のため行けず。

15日はメチャハイメンバーは撮影があるらしいので僕らとの交流は無しのよう。

だから、ってわけではないけど15と16は最後の声優現場へ。

スフィア代々木2Daysに参加してきます。

スフィア代々木といえば、声優のライブに通い始めるきっかけになったライブで

声現場他界する最後の現場として選びました。

自分なりのケジメ、ってやつでしょうかね。

あ、もちろん16日も東京いますから、メチャハイ現場行ってからのスフィアですよ。

メチャの終演とスフィアの開演が割と被ってるんですけど

メチャ優先しますw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

21~23の3連休も、初日は残念ながらお仕事が。

22と23はメチャハイの現場がありますよー。

22は武者修行。

23は対バン。

全部全部楽しみすぎる~!!

※宣伝かねてリンクとか貼りたかったけど公式サイトがメンテナンス中で一切スケジュールのページ飛べないから断念←

とりあえずお気に入りんぷもらでも。

ポニテはあかん←

$あきおの備忘録・イベント日記

3連休、2回あるけど予定決まった?
  • 決まった
  • 決まっていない

気になる投票結果は!?