2013年も終わり

久々すぎる更新。

まぁいいや(・∀・)

2013年は変化の年だったと思う。

今年最初に行ったイベントってなんだったっけなぁ。もう覚えてないや。

声優現場からアイドル現場に行くことになった変化

声優DDから山田如凜単推しになった変化

っていう、同じヲタクでもこういう変化が生まれた年で

自分にとっては非常に大きな一年だったと思う。

今でも十分、メチャハイに出会えて、如凜に出会えて良かった、って胸を張って言えるけど

きっと、彼女たちなら来年はもっと上へ行けると信じてるから

これからも全力で支えるつもり。

前だけを見て、頑張って欲しい。

後ろを振り返りたくなったり困ったことがあったら頼って下さい。

いつでもそばに居ます。

今年の漢字