初ラジオ!

うーん。

ブログ開設以後、アニメ・ゲーム・声優関係ってほとんど記事になってないなw

まぁそれ以前に記事自体が少ないけど(爆)

今回、フォロワーさんの中で「ネトラジ」なるものを

録ってる方がtwitter上で宣伝されていたので一時の気の迷いで参加してみました。

収録方法はskypeを使った多人数放送形態で僕らはただ喋るだけ。

あとは全部やってくれたので本当に話しをしただけでした。

提供者さんが言っていたのですが、超グダグダで「ラジオ」という形態はとってるものの…

って感じでした。実際収録中もそんな感じで。

僕含め4人(途中から5人)でやってたんですけど、やはり人数が多いとそれなりに盛り上がります。

収録後、こっそりアップされてたのを聞いてみました。

やっぱり音楽(BGMとかジングルとか)が入ると雰囲気が格段によくなりますね。

正直、収録中「大丈夫か?これ」と思っちゃったのはここだけの話ですw

とっても楽しい体験が出来ました。また、機会があれば参加してみようと思ったりしています。

このラジオに参加してみて、僕も個人的にやってみようかなーなんてふと思ったりしています(爆)

正直、感化されてしまいしたw

現在、真面目に検討中ですw

そのときはどうぞよろしくお願い致しますwwww