ラジオ収録の裏話

GN放送局様をかりてのネットラジオ放送で2回放送させていただきました。

お聞きになった方々どうもありがとうございます。

放送中にも話しておりましたが、本放送は録音放送となっていて

基本的に平日のフリーなときに録音しています。(常に決まったスケジュールではないんです)

前回放送分は20日(水)に録音していました。

収録が終了したときは、ある意味の達成感があって良いんですが

翌日とかになると、収録中に話をしていたような作品のGOODS情報が解禁されたりしていて

すごくもどかしい思いをしました。

録音放送の欠点といえばコレに尽きると思います。

実際に今回もそういう状況でしたから。

次回、5月1日(日)夜9時からの放送ではそんなGOODS情報をお届けします。

とはいえ、情報解禁からすでにリアルに1週間以上経過することになるのでご存じの方も多くいる可能性大なのも

否めないですがwww

けど、そんなこと気にしてたらラジオなんてやってられねーwってことで気にせず頑張ります。ふんす(`ω´)