ラジオ配信用ブログ作ったよ!

ラジオの宣伝等はこちらのブログを通して行って参りましたが放送の日曜日夜9時まで待たなければならず

新規リスナー様の獲得に向け協議をし、ラジオの音源をアップして良いという許可をGN放送局様から頂きました。

初回放送は変わらず毎週日曜日夜9時~9時30分まででGN放送局様を通して配信する形になるので

その時間にご都合のつく方は当ブログ左サイドバーにもある、プレイヤーを再生していただければ

お聴きいただくことが可能です。

時間のご都合かつかない場合や改めて聴き直したい(そんな人いるのかw)場合などに

新設したブログの方へ足を運んでいただければ、と思います。

また、iTunes Podcastの方にも登録申請をし、許可を頂きましたので

「生放送中には聞けないけど、音源がアップされたら毎回聞きたい!」って方にはうってつけだと思います。

http://mr-akio.seesaa.net/

ぜひご拝聴いただければ幸いに思います。