LiSAツアー in名古屋

7/6(土) 行ってきた。

 
 
京都駅から鈍行で名古屋へ。
 
運賃にして片道¥2,520。
時間にしておよそ2時間15分。乗り換え2回。
 
新幹線の方が楽だなぁ…。
 
前回のブログにも書いたとおり、LiSAに会うのは三ヶ月ぶり。
 
前回はラゾーナ川崎でのインストアライブ
 
普通のライブに比べるとそりゃ曲数も少ないわけで。
 
最後にライブに参加したのはLiSANTALANDかな?
 
そう思ったら実に半年ぶりかっ!
 
 
名古屋着いたっ!!!!
 
家出てから約3時間。長かった…。
 
その後少し駅でバタバタしてから会場最寄りのささしまライブ駅まで電車で向かう。
 
開場時間が17:00で会場ついたのが16:52分!
 
あと8分やん!!!
 
しかもチケ貰ったり荷物片付けたりしなあかんのにwww
 
しかも整理番号20番台だったからすぐ番号くるし。
 
割と焦りましたwww
 
まぁなんとか間に合いましたけど。
 
開演は18時なので会場入ってからはオルスタなので1時間制止状態w
 
始まったら楽しかったです。
 
やっぱ三ヶ月ぶりだからか、いつも以上にライブ終わるのがあっという間に感じました。
 
そして何と言ってもLiSAがエロかった!
 
前日にひつまぶしを食べたらしく、○欲が…とか言ってましたけどその通りでしたね。
 
ダンスが妖艶でしたねwww
 
楽しすぎて、セトリあんまり覚えてないし、
 
ネタバレになるのもあれなんで、控えようと思います。
 
公演時間はおよそ2.5h
 
17~8曲ぐらいの構成でした。
 
8/7発売のtraumereiも歌ってました。
 
疾走感はcrossing fieldに軍配かなぁー。
 
詳細は発売してからのお楽しみですね。
 
まぁ、そんなわけで、久々のLiSAライブでした。
 
次のLiSA参加は千秋楽の、Zepp Divercityで7/13です。
 
参加される方よろしくお願いします。
 
 
私は名古屋から夜行バスに乗って東京向かってからとある所にいってきます。