富士急ハイランド!

7/7 七夕
 
 
富士急ハイランド行ってきました。
リア充ではありません。
 
昨日の名古屋から夜行バスに乗って東京向かってから
 
知り合いの車で乗り合いして、向かいました。
 
実は去年の11月に初めて富士急ハイランドに来たんですが
 
運悪く、その日は強風のため、
 
フジヤマ、ドドンパ、ええじゃないかなどなど
 
主要な絶叫マシンは運行休止で乗れませんでした。
 
そんなわけで、今日の富士急はリベンジでもありました。
 
着いたのは9:30頃。
 
早速向かったのは…
 
 
フジヤマ!!
 
世界最長?の絶叫マシンだそうで
 
最初の滑走で上に登ってる距離が尋常じゃなく長い!!
 
体験した事のない長さでした。
 
いやぁー、怖かった!
 
待ち時間は大体1時間くらいだったかな?
 
続いて
 
 
 
高飛車!
 
最高落下角度121°!!
 
めっちゃ怖かったよ笑
 
だって、90°でコースター上がっていくし、
 
落ちる手前ぐらいで一回止まるし
 
レーン無いしwwwwww
 
一瞬の怖さでは高飛車に軍配。
 
恐怖が続くって意味だとフジヤマに。
 
まだ乗れてないコースターあったけど、
 
とりあえず時間的な都合と予算の都合で
 
乗りませんでした。
 
前回乗れなかったリベンジはちょっとは果たせたとおもいます。
 
 
そんなわけで、富士急リベンジは果たせたとおもいますwww
 
でも、富士急の真の目的はこっちではないので…。
 
それは次の記事にて。