サマーオブラブ!

7/13 行ってきた。
 
 
とはいうものの、前回の記事であったとおり
 
財布を仕事場に忘れるという大失態を犯したため
 
朝早くに起きて仕事場に取りに行き、一旦家に帰ってから
 
京都駅へ向かい新幹線に乗るというドタバタ劇を一人で繰り広げてましたw
 
いくら文明のリキで早くなったとはいえ
 
京都ー東京間はのぞみでも2時間20分。
 
どんだけ急いでも最寄りからは3時間かかります。
 
新幹線に乗れたのは11:42分。
 
その時点でまず開演に間に合ってない。(14時開演)
 
しかも乗り換えやら徒歩やらで時間かかって
 
スタジオ着いたらもう14:35分くらいでした。
 
中に入るとMCやってて
 
「次の曲がラストになりまーす」
 
だってさwww
 
これこそまさに
 
今きたばっかー!!

って叫びたくなりましたww
 
で、披露された曲は
 
サマーオブラブ

3rdシングルの表題曲ですね。(表記は合ってるのかな?)
 
 
 
 
かなり良い曲でしたwww
 
早くCD音源が欲しくなる曲です。
 
しかも、新衣装になってから初見で、写真で見るより生の方が可愛かった*1
 
 
今回の目的は、
 
そう、物販!!

買いたくても買えなかった(時間とお金的な意味で)んですが
 
ようやくその時が。
 
んで、買った品がこちら
 
 
なんか、ペンラが光ってる気がするけど
 
フラッシュ炊いたらそうなった笑。
 
りんぷもらちゃんの推しTとペンラです(。>ω<。)
 
ようやく買えたよー!
 
これで、推し事が捗ります笑。
 
まだ、袖通してないけど、普段着でも着れそうだなこれwww

*1:*゚∀゚