お笑い

関西に住んでるのに行った事無かったお笑いを見に行って来た。


確実に、如凜ちゃんとあやぱその影響←
{EC0CE136-DEC8-4F33-9B45-F1D436F2433B:01}


みんなご存知の、道頓堀にあるグリコ。
記念に撮ってみた。


{E2EA7CDF-C25D-4C43-A07D-1E3B79EE8615:01}


{9FDD49E6-39FE-466B-AE43-15BCE5DE2C7D:01}


何?このきぐるみwwww

なんばグランド花月の向かいには、

{16A0AA8A-78FB-40AC-9AC1-6B99D813D10E:01}


NMB48の常設劇場もあります。

行った当日は休館日でしたけど←

で見に行ったのは、なんばグランド花月ではなく

{5A6B2279-F4A6-48A3-AD54-F7D2AA3EB6E0:01}


ファイブアップよしもとっていう

ちょっと若手?の芸人が出るところ。

チケット安かった面白そうだったので。

ゲストではんにゃが出て来たので15組くらい出た芸人の中で唯一知ってました←

でも、割と面白かったから暇な時に行ってもいいかな、と思えました。




一ヶ月ぶりに思い出したかのように書いて見た仕事中からの投稿