ももクロ日産スタジアム


行ってきた。

{F0ED4F22-AA31-4934-8258-5FE30BC72BD0:01}


デカかった!!

物販も事前に申し込んで時間が決められてたからスムーズに買えた。
6万人規模の物販をどうやって捌くかっていう事をよく考えて
ちゃんと実行出来てたし、一定以上の効果があったから
他の大きいフェスとかでも導入すべきだと思う。

物販買い終わってちょっと休憩してたら

メチャハイビラ配り!のツイートががが。

今日、彼女ら何も予定無かったし来るだろうと予想はしてたけど。

でも予想と違ったのは、会場周辺じゃなくて、駅近くだったことw

めっちゃ探し回ったー笑。ライブ前に疲れて倒れるとこだったw

ビラも貰ったし、メンバーとも話せたし満足。

15:30ぐらいまで居座っちゃって、ヤバかったから

急いで会場へ。

開演ギリギリだったから用意焦るww

Tシャツ着替えたり、飲み物用意したりねw

{0BB05719-D561-4058-9FA9-9EAF359CF8D1:01}


{21BF7B49-B88C-4623-86D9-B934DCD34B4B:01}



で、まさかのアリーナのブロック最前w

しかも、目の前の地面に

「玉    水」

という謎の文字wwww

これは!!!?

まさか、と思ったらまさかでしたwww

序盤、ココナツの時には、あーりんとゼロズレ。

爆レス貰って噴射狙われました笑。

その後も度々、メンバーが前通るしみんなちゃんと目合わせてくれるし

素晴らしい席でした。

あーりんが予想以上でぐうかわ。

ステージいると高さとかわからないけど

こうやって目の前くると自分の高さになるから

ちっささが際立つね。

あーりんってメンバーの中で大きい方だけど

それでも全然小さかったよ←

 でもね、アイドルって感じがした。

まぁ何にせよ、4月西武ドームのリベンジは果たせたぐらいには

全力で楽しかった日産でした。

最後に今日の日産のセトリ。スクショでごめんなさい

{E85E278A-71CC-49F5-B321-128D8904FDC1:01}

{B2BEA0B5-1B5B-4688-BF58-83ECC939B4C2:01}


16:00開演
20:50終演
という5時間ライブでした。