スフィア代々木①日目

いってきた。


本日はあいにく、台風と重なる天気で各地で大荒れでした。

東京も例に漏れず、局地的豪雨が。

横浜駅の朝8時頃の写真だとこんな感じ。

{1AC594D8-E285-45E5-82A1-1F87C46E8D74:01}

そんなわけで、新宿に降り立った時点で豪雨に見舞われ、建物内へとりあえず避難。

安定のマック!

{6126AFB5-4B03-49B4-957B-A9ADE7B46E22:01}

お昼過ぎに活動を再開したものの、することないからヒトカラへ。
(何年ぶりだろ←)

3時間程歌ったあと、代々木第一体育館に向かいました。

{93289B7D-A10F-4CA0-A088-2BF06EE6A2FA:01}

多少の雨は降ってましたが、朝程ではなく

それすら次第に止み始め、

1時間程経った頃には上がってました。

{F53E9CAA-3E72-4B2B-82DF-34F62E58F603:01}

開演は17時。ほぼ定刻通りに始まったライブは

去年のツアー中、一度も披露のなかった曲や

最新アルバム収録で未披露の曲含む、全3.5hに渡るものでした。

まさか、オープニング曲でGo aheadがくるとは思わなかった。

ステージの名称からして、キミが太陽を歌うと思ってた。

そこに関しては意表をつかれた。

そして最後。アンコール前最後の曲がPoEってのも今までにはなかった展開。

さらに一番最後でA.T.Mって…笑。

懐かしさすら感じました。

ライブ終わりでご飯食べに行った先は、

一蘭という有名?らしいお店。

内装も変わってた。

{4A844B8D-3FDA-4F2A-A84C-BE3C15A681D0:01}

一人がけのカウンターで、カウンターと客は直接顔を合わせないシステム。

ラーメンが出てきたら、のれん?でその隙間さえ埋めてしまうから

完全な個室空間に。

割とおしゃれなお店だった。

また行ってみたくなる美味しくて良いお店でしたよ*1

その後は、秋葉原に行ってカラオケのオールに。

{B3B1C84E-C486-43A8-9F1E-66A35C5E5DAA:01}

ティーチャーさん。

{B45D25E3-F1EE-4DC8-9510-4FE8689074DF:01}

熱唱。

気づいたら寝てたけど楽しかったヾ(*´▽`*)ノ

*1:*゚∀゚