武者修行&スフィア

スフィアライブ2日目。


カラオケオールで7時まで居座った3人で

江戸遊へ。そこで昨日の汗を流したあと

朝ごはんを食べに吉野家へ行ったら、

ご飯食べてる途中に豪雨が。笑←

傘なんて意味をなさないほどの強風と大雨で、とりあえず収まるまで店内待機。

頃合いを見て、近くのマックへ避難。

{E1D1CF75-0C45-4CCD-86CE-562CB2704F48:01}

雨の激しさを写そうと思ったけど伝わらない写真←

暇を潰して、10時すぎくらいにBスタジオへ。

既に15人くらいティーチャーがいてビックリw

さらにメンバーの私服姿も見れたのは貴重!

やっぱり、写真で見るのと生で見るのは違うなーって思いました。

最近では開場前に整理券を配布していて

開場の10分前に再集合という形をとっていて、

効率化されてます。

そんなわけで整理番号18番を貰って会場を離脱。

ぶらぶらと時間を潰して再度Bスタヘ。

この時すでに天気は曇りで雨は収まってました。

今回の武者修行のセトリは
M1.めっちゃHIGH!!
M2.DEAR TEACHERZ
M3.LOVEメール
でした。

久々の3rdシングル収録曲なしのセトリで

ラブメも聞いたの久々だったから楽しかった。

如凜との握手で、別現場行き過ぎ、と怒られましたが

本人の目の前で、今日限りでもう別現場行かない宣言してきました。

スフィアが定刻16時開演で、握手会を切り上げたのか15:30分ごろ。

代々木の会場までおよそ30分のため、開演遅刻か、と思われたのですが

台風による電車遅延等の諸事情により開演を30分延期する発表があったらしく

悠々自適に会場入りしました。

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

泣いても笑っても最後の現場って決めたからには

悔いのないように楽しもうと。

そう決心して始まったライブ。

すごくすごく楽しかった!

一日目よりも間違いなく良いセトリでした。
(セトリは他の所で見て下さい)

一日目では泣かなかったPoEの合唱で泣いたり

定番、って思いながらも期待してたレミドが最後にきたり

酸欠なるまで大声出してうぉっおーおーしたり。

凄くすごく楽しかったです。

ライブ終わりで恒例の飲み会。

{58FA1048-8BB8-464B-8334-802C3107DF14:01}

ホントに一部の人しか写ってないけど

スフィアを通して出会った大事な仲間です。

夜行バスの都合で最後まで飲み会には参加出来なかったけど

久々に会えた人たちもいたし、少しだけど

お別れの挨拶も出来たので良かったです。

スフィアライブ終演後…
{C6E50236-4D52-44B9-8D03-4B6F14FBE356:01}

メチャハイもいつか、こんな大きな会場で

こんだけのティーチャーといつか絶対やるぞー!

って思って撮った一枚。