ハチャメチャ祭 vol.5

行ってきた。


渋谷WOMB
12:00開場
12:30開演

終演予定22:00

…は?

長すぎだろって思ったけど出演者が多かったから納得←

{58C10ADA-1D50-4C06-8B89-6702D3776866:01}

出演者豪華すぎた!

前半戦は初見が多く、後半は何度か対バンで見たことあるアイドル。

スチガとアリ十に関しては、メンバー変わってからは初見。

スマイル学園/妄想キャリブレーション/TAKENOKO▲あたりが初見で面白かったグループ。

簡潔な印象としては

スマイル学園…かわいいちっちゃい制服
妄想キャリブレ…衣装がエロいヲタ芸
TAKENOKO▲…歌ダンス上手いにょきにょき

こんな感じww

あとスチガは朋恵がやる気なさそうに感じたのと、

アリ十に昇格した、なぁちゃんは安定のツインテ可愛かった←

メチャハイの出番までに割と疲労困ぱい感があったけど、

出てきたら関係ないよねwww

ハチャメチャ祭vol.5セトリ
1.めっちゃHIGH!!
MC(自己紹介)
2.IN MY LIFE 
3.S*WEETS PARADISE 
4.DEAR TEACHERZ 
6.LOVE♡メール

久々にサマーオブラブ聞けたよ←

完全に干され曲()
いやまぁ季節柄、仕方ないのかもしれないけどww

久々だね、って如凜に話したら当分やらないって言ってたよ←

マジカヨ…()

色んな話を如凜とした後、まだ個握行けたから

初めてのみいちゃんと久々のしおまるに行ってきた。

みいちゃんに至っては、俺が来る、なんて予想もしてなかったらしく

目の前に立ってるのに気づかれないwww

そんなみいちゃんも可愛かったですけどねww

8時間超の長丁場だったけど、これで3.5kだし

楽しめたしで参加できて良かったヾ(*´▽`*)ノ

来週はファンミでライブお休みだから予定なくて

次の現場はいつになるかなぁ…?