超新塾と対バン

2014/05/18


メチャハイと、お笑いグループの超新塾が対バンした。
ある意味、異色コラボだったし超新塾自体の名前は知ってたけどコントやってるところしか見たことなくて、バンドやり始めた時はビビった笑。

三番勝負ってことで、
顔面ストッキング
ゴムパッチン低周波
をやってたけど
一番面白かった企画はゴムパッチンだなww
一番笑えた。
ゆーて、パクリ疑惑あるけど別に楽しかったからそれでいいと思うw

超新塾のコントも見られたしやっぱり芸人って話するのがうまいから盛り上げるのも上手だし心を鷲掴みにされたなーって。

メチャハイさんもいきなり超新塾みたいに、ってのは無理だろうけど何か話し方だったりとか学べるところはあったと思うからそーゆうのは学んで欲しいな、と思いました(上から目線)

あ、タオル買って写真撮ってもらえばよかった、と今さら後悔←