スフィア8thシングル 『LET ME DO!!』 歌詞紹介!!

いつもLET・ME・DO!!

そう自分の意思で歩いていたい

だってDREAM・COME・TRUE!!ねぇその瞬間が輝く

wow wow wow…

もう知っているんだ

夢に大小なんてなくて全部叶えたい自分

ねぇ成長したって今日のBEGINNERだよね

皆だから精一杯進化しよう

実際(もっと) 精進(賛成) 絶対(絶対) 敢闘なんだ

my joy your joy

一緒に進もうよ

負けないやめないルール だって相談してもいいよね

皆いるから

いつもLET・ME・DO!!

そう自分の意思で歩いていたい

だってDREAM・COME・TRUE!!ねぇその瞬間が輝く

wow wow wow…

あと周りに見えて闇雲だった

けれどちゃんとここに来れた

今胸を張ってられる肯定した過去が今日を未来形にした

明日(もっと) 正解(だって) 絶対(絶対) 思える

I can!! You can!!信じてあげるんだ

次は(次は) 何か(したい) どんな(夢を) 見たいの?

期待しちゃうね

いつもBE・YOUR・SELF!!そう自分自身を大事にして

君といるから世界はこんなに楽しい

だからBE・MY・SELF!!そう繋がって行く

笑顔を発信ずっと

FEEL・SO・GOOD!!ねぇこの瞬間を生きるの

いつもLET・ME・DO!!

そう自分の意思で歩いていたい

やりたいことに優先順位はつけずに

だからLET・ME・DO!!

そう欲張りだってあきらめない

きっとDREAM・COME・TRUE!!ねぇその瞬間が輝く

wow wow wow…

叶えていこう!

完全に耳コピですが、ほぼ合ってると思います。

間違いあれば指摘下さい~~。

一応、フルコーラスで載せてます。

7/27訂正

CDが発売され、歌詞カードを確認の上、間違い箇所を訂正いたしました。

表記の仕方が若干違いますが、歌詞そのものに間違いはございません。

7/27 On Sale!   ♪ LET・ME・DO!!