なんとなく・・・

ブログ始めてみました。

登録は少し前ですが、今年も下半期に入りましたしタイミング的にはいいかな~とか思ったり。

文章力なんててんでないし、特に面白い文章が書けるわけでもないからこのブログは

読ませるためのブログとか読んでもらうためのブログではなくて

あくまでも、自分用のイベントレポート・備忘録のようなスタンスで使っていこうと思ってます。

なので、もしこのブログに読者がいたとしても面白さは求めないで下さい(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

現状、ブログの用途としては

 1.イベントレポート

自分が行ったライブ・イベント(ジャンル問わず)について簡単にレポートする。あくまで簡単に。

 2.コール本的な何か

自分も含めた、新参の人が覚えられるように、コール付きで歌詞を乗っけとこうかと。

声現場では特有のコールはそうそうないですが、ドル現場は名前コールが割と多いので

どのパートを誰が歌ってるかっていうのは現場いかないとわからないので、備忘録的な意味も込めて。

2.に関しては地方遠征民(京都)ということもあり紹介できるドル曲がそこまで多くはないと思うんですが、自分が行ってる現場に関しては出来うる限りやっていこうと思ってます。

とまぁこんな感じで、のほほんと進めていければいいか、とか思ってます。