WOOD JOB!

昨日。

余りにもすることなくて見てきた。

{90FE109B-857B-4864-80C2-DCE10348DB6B:01}

正直、見る前は「林業のはなしでしょ?」
って小馬鹿にしてましたすいません。

でも、そう言わせるだけの内容だったかなと振り返れば思いました。

もちろん、林業の厳しさというか、その職業が抱える問題もありましたが、それ以上にそこで生活する人々の都会とは離れた場所での生活風景や人間関係が、今の都会の希薄なものとは全然違ったもので、改めて人との繋がりとかそういう深い部分のことを考えることができるきっかけにもなるのでは、と思いました。

あと、これだけは言わせて欲しい。

長澤まさみはやっぱり可愛い!